カープ あちこち弟子入りの自主トレ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんばんは。買い物で歩き過ぎたきららteaですタラーしかも重い。

 

今日は「いいね!」と思った、若鯉弟子入りのニュースw

 

今回も堂林は誠也と自主トレですが、そこに内田くんが参戦するとのことチュー

 

 

 

たぶんすごく厳しいと思うけど、将来的な鯉の4番候補、英才教育と思って頑張ってほしいですね!

 

そして鯉の韋駄天目指して、羽月くんは周東に弟子入りびっくり

 

 

これはなかなか良い弟子入りになりそう。羽月くんの足は既に武器。更に早く且つ成功率を上げてもらうのにピッタリの師匠ですね!

 

その羽月くんも出演するのがこちら。もうすぐお正月ですが、この面子のロケ番組は珍しいですねw

 

 

龍馬先輩は喜んでくれたのでしょうか?配信待ってます照れ

 

頑張れ!カープ!!