カープファンの皆さん、今年もありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o))) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんばんは。カープの年賀状を出せて嬉しいきららteaです。リアルカープファンの友人達、誰の年賀状が届くかお楽しみに(リアルカープファン以外の友人にも出した)w

 

さて、今年の我らがカープは、これまで以上に家族一丸だったかも。監督が新井だったからなぁ。

 

 

来年も家族一丸は継続しつつ、選手個々の力が発揮できるような指揮を執ってもらいたい。

 

 

ノムスケは広陵出身でも最年長になったのか。7回投げられる体力はキープしながら、登板回数は増やせるようにしてほしいですね。難しいのは百も承知キョロキョロ

 

 

こちらでは菊池から「卒業」という表現。どんな成長を見せるかは楽しみです。

 

来季のカープ、もちろん優勝・日本一を目指してもらわなくてはいけませんが、打順の固定と新外国人選手がフィットするか、ドラフト組は即戦力になれるかが大きな鍵ですね!

 

それではカープファンの皆さん、良いお年を雪だるま

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

頑張れ!カープ!!