きららtea YouTubeのおススメがおかしなことになる | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。昨日仕事納め?してきた?きららteaです。そして久しぶりに会った友人と忘年会もしてきたのですが、ノンアルでも楽しくて美味しかったですシャンパン

 

さて、試合当日はバタバタ帰宅途中で、気付いたらもう勝利速報が出ていた井上尚弥の試合、見たかったアセアセやっと10Rのハイライト動画で追いついたダッシュ

 

 

相手もチャンピオンとはいえ10Rは長かったな…なんてうっすら考えていたけど、この記事を読んで納得したし、改めて動画を振り返って、階級上げてあのスピードは維持していて、自分より体重ある選手に重いパンチボクシング当てられるのかびっくりって、やっぱりスゴい拍手と思いました。

 

タパレスの顔周りのガードは徹底していたし、相当打たれ強かったし、かなり低く構えて下から狙ってましたけど、井上尚弥がガードをこじ開けて放ったこめかみからの顎!のワンツーには声出ましたわ拍手いやぁカッコ良かった!!

 

その結果、YouTubeがきららteaに勧めてきた動画が、カープを中心とした野球(ちゃんとジュニアカープの試合もチェックしてたよ!サヨナラ負けして残念だったタラー)、ボクシングを始めとした格闘技全般だらけになりました。

 

有馬記念買わなかったから競馬は出てこないけど…女性向けコンテンツが皆無にガーンあ、ギリギリ犬メインの動物(爬虫類含む)関連は出てきたわ犬

 

きららteaだって一応料理とか音楽とかもちゃんと視聴してるっつーの。

 

でも、最高に気になったのはコレだった…。

 

どんな番組?!

 

えーっと…

 

頑張れ!カープ!!