カープ 昨夜の11回表を振り返りたい! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。これから病院のハシゴをするきららteaです。会社は休みシフト!ということで、あまりにのんびりな更新ですタラーもうすぐ14時??

 

やっぱり得点シーンは何度見ても心地よいラブラブので、ハイライト見ていきましょう!

本当に最高でした。

 

またたかしが当てられたのには殺意が芽生える勢いでイラつきましたけど、ノーアウトのランナー出させてくれたんだから、相応にやり返してオッケーOKってことだったんですよね、あれはね。

 

秋山のバントは上手過ぎて(守備では熱盛炎もあったし)「神ですか?」だったわキラキラ

 

追加点を取った後に、しっかり四球を選んだ羽月くんも良かったし、ヒットのこぞのんも良かったし、とにかく全員で繋いで勝ちに行く姿勢の集大成が、堂林の走者一掃のタイムリー2ベースでしたわ拍手

 

 

 

 

昨日は継投もめちゃくちゃ良かった爆  笑勝ち投手は大道くんだったけど、誰に白星が付いても良かったと思うわ。

 

 

 

ターリーも島内も矢崎も、こう、みんな自分の仕事を全うした感が本当に良かった拍手拍手拍手

 

きららteaはうっかりしていましたけど、月曜日って祝日お祝いだったwだから世間は3連休なんだな。残念ながら連休の関東の気温は殺人級の予報が出ていまして、37度とかになるみたいなんですよね…ガーン横浜現地参戦の皆さんには、とにかく熱中症に気をつけて、カープの応援よろしくお願いします!

 

頑張れ!カープ!!