カープ 開始時刻に注意 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。結局昨日は病院をハシゴできなかったきららteaですタラー

 

まあ、初動が遅かったことは遅かったんですが、それでも徒歩15分圏内の病院をハシゴするのに2時間あれば十分だろう、という計算で。しかしアセアセ1軒目が20人待ちだったことで、すぐに2軒目を諦めました。あれは…コロナですねタラー再流行の現場を改めて実感しました。

 

昨日はナイターもなかったし、調剤薬局で時間がかかってものんびり構えていられましたが、今日からの横浜3連戦はすべて試合開始が17:00なんですよびっくり

 

きららteaはがっつり定時前なので(しかも今日に限って上司が揃っている…最悪)、スポナビチェックもままならないえーん

 

ここはひとつ、久々カード頭の大瀬良くんに気合いを入れて頑張ってもらうしかありません!早く白星を増やしてもらわないと、たっつんが解説者を引退しなきゃいけなくなる叫び

 

 

今日は神瀬良でお願いします!

 

せっかくの直接対決、オールスター前にゲーム差無くして、あわよくば順位を上げて、気分よく前半戦を終えたい!

 

九里くんは初オールスター、準備もバッチリですグッ

 

 

頑張れ!カープ!!