カープ 延長怒涛の突き放し炸裂(*σ>∀<)σ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

やったぜ!坂倉!堂林!こいほー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

ずっと1-1の同点で粘って粘って、11回に5点!取るとか、最高な突き放し~ラブチュー

 

同じ車両の暗黒ファン見るだけで、マスクの下で爆笑でーすwww←大人げない大人の姿

 

 

 

 

昨日は森下くんのキャッチボール相手を務めていた坂倉、今日は大活躍びっくりマークびっくりマークを見せてくれました拍手

 

その前のゲッツー松山にはいろいろ言いたいことがありますけど、貴重な同点打があるから、あんまり怒らないでおくw

 

 

明日はしっかり休んで、土日の直接対決を連勝おーっ!といきたいですね!雨降るなバツレッド

 

はー、最高の夜なんで、帰宅したらノンアルで乾杯ロゼワインしちゃおうw菊池も代打で出られて安心したし。

 

頑張れ!カープ!!