カープ まずは大勝で首位叩き♪ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

残業疲れが(ちょっと)和らぐこいほー(*≧∀≦)

 

連敗の後の大勝はステキキラキラ会社帰りのきららteaです。昨日の公示を見て、だいぶ入れ替わるなーとは思っていましたが、こぞのんや大盛くんが昇格ですね。

 

何とかの一つ覚えで、まーた西を当てられましたけど、これ以上ないくらいに粉砕ボクシング爆弾して最高でした爆  笑きららtea的にはコースケの3ランが最高でした!

 

 

 

とこたんもナイスピッチングでした~拍手

 

 

 

とこたんの日は仲良し龍馬もよく打ってくれる(神宮でも見たかったよアセアセ)。

 

 

ヘルメットがすっごく大きく見えるw

 

今日はもう疲労が限界です…のきららtea。報ステ見られるか分かりませんが、明日の森下くんも大量援護をお願いします!

 

頑張れ!カープ!!

 

それはそうと安仁屋さんが快方に向かっていて本当に安心しました笑い泣き

 

 

ノムスケ、次は白星を!!