カープ 何その仲良しバレンタインは(*´∀`) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。今日は歯医者に行ってきたきららteaです。今から会社です!

 

昨夜のカープに季節外れのチョコがけハートバレンタインのニュース本命チョコがあって微笑ましくなりましたw

 

 

 

龍馬のプロデュースメニュー、これもイチゴいちごだったな、と。きららtea、これ食べたなw

 

仲良し同学年コンビの活躍ばんざーい拍手インスタ消した誠也も入れてあげてほしいわ。

 

今日の広島の天気も大丈夫そうだし、連勝よろしくお願いします!龍馬は今日も打ってくれおーっ!

 

頑張れ!カープ!!