カープ あーあ、継投失敗( :゚皿゚) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

…会社終わったんですが。

 

途中ほぼ見られなかったんですが。

 

上司の目を盗んで延長に入ってからはちょこちょこ見るようにしていたきららtea。

 

とりあえず今、最後に投げていたピッチャーの名前見たらぶちギレてしまいそう(大人げない)。

 

例によって今日は一切のカープ情報をシャットダウンします。

 

選手達には仕切り直しで、明日の勝利を。

 

新井と投手コーチは継投考え直して。

 

あまり書かないようにしていましたが、不倫ピッチャーとか見たくないのよ( ・`д・´)名前もね。

 

明日は中盤までに2桁得点だ!

 

頑張れ!カープ!!