カープ まずは先制 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。もー昨日のことは忘れたいきららteaです。ムカつき過ぎて、今朝普段通りに起きたのにブログ書く気が起きませんでしたわ。

 

それはそれとして、今日の先発はアンダーソン。カープにしては外国人選手率が高い日ですね。

 

あと、松山とコースケがスタメンですびっくりマーク

 

 

カープは相手ミスルンルンラッキールンルンウェーイルンルンで先制していますが、松山が(打席では)警戒されていることと、「持っている」ことの相乗効果ですね!

 

でもまだまだ得点が足りないので、一巡したらタガが外れたような連続ヒットでビッグイニングをお願いしますグー

 

頑張ってもらいたいのは秋山と松山、そしてコースケです!

 

頑張れ!カープ!!