カープ 公示が忙しい | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。GWとは思えないほど忙しいきららtea、明日は残業ですタラー

 

カープは今日試合がなかったにも関わらず、大本営がフル回転ダッシュ明日からの横浜戦を前にいろいろ動きがありました。

 

 

チームに打撃、とありますが、「チームが打撃」で頑張れば良い話かと思います。もしかしたら守護神奪回を狙ってどんちゃんにエンジンがかかるかもしれませんが、それはそれで結果オーライです。

 

栗林くんにはちゃんとした休みが大事なので、きららteaは良い判断だと思うわ。

 

 

そして森下くんが一軍に帰ってきます!最初は5回くらいから様子を見てほしいし、やっぱり「チームが打撃」で頑張ってもらう形でグッ

 

二軍では黒原くんが先発チャレンジ中!ちょっと意外気づきでも良い挑戦ですねウインク

 

 

秋山はちょっと違う目線で明日に備えます。

 

 

めっちゃ騒がれている助っ人ですが、どうせ初物には弱いカープさん。思いきってバット振ってほしい。振らなきゃ当たらないし、前に飛ばないし。

 

と、ここまで大本営特集でした!

 

頑張れ!カープ!!