カープ ピッチャーの矜持 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今日も会社のきららtea、昨日書いた通り残業の公算が高いですショボーンまあ、でも、仕事だからね…はぁ。

 

さて、今朝は何だか偉そうなタイトルにしましたが、きららteaは割とこの「矜持」という言葉が好きなので。

 

実際投げてみるまで分からないけど、やっぱりメジャーで活躍していた相手ですからね。我らがカープの投手陣だって負けちゃいられないんですよね炎

 

 

防御率0点台の九里くんには期待しかないおーっ!早めに打線が攻略していくことを目指さないと。あと、運も必要ですね。ハマスタだし、ベイス・ボール見たいわグッ

 

そして、満を持して森下きゅんラブラブが帰ってきますね!カープ女子はウキウキしているのでは?きららteaはおばさんなので、嬉しさと不安が半々ですw

 

 

 

だがしかし!帰って来るからには白星期待!

 

抹消の栗林くんに代わっての昇格は、今年二軍では絶好調過ぎてやることがない塹江OK

 

 

先発はもちろん、投手陣全員で勝ちに行くぜ!!

 

今日の先発はとこたん。ケガの記憶にも打ち勝つピッチングをお願いします!お願い

 

頑張れ!カープ!!