きららtea カープの大勝と、SMAP | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今朝はタイトル通りで、もう何か、幸せでフワフワした気持ちで、月曜日とは思えないほど浮わついているきららteaですラブ

 

昨日も書きましたが、やっぱりたかしびっくりマーク

 

 

 

新しい打線のパターンも1つ、上手くハマりましたグッ謙二郎も褒めてるし!

 

 

これだけ得点できたし、栗林くんにはマジもののリフレッシュとリセットを。

 

 

 

その責任感に押し潰されたら困るから、まずは野手陣が点をたくさん取ってください!

 

明日から3タテしていくおーっ!びっくりマーク

 

頑張れ!カープ!!

 

で、もう1つの浮わつきの原因wそう、昨夜の「まつもtoなかい」。久しぶりにちゃんとテレビに向き合いました。フジなんて特に一切見ないから、普段w

 

 

言いたい書きたい喋りたいことは多分無尽蔵にあるんですが、とにかく嬉しさが先立つ夜星空でした。そして上に貼りましたけど、きららteaみたいな人が超たくさんいることも、同じくらい嬉しいです虹