カープ ぃよっしゃ!大勝!! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

連敗止めて鯉の季節突入こいほー(*≧∀≦)!!

 

はー、内弁慶対決になるかと思いきや、昨日までのイライラをぶっ飛ばす豪快な打ち勝ち方ができて溜飲が下がりましたよ爆  笑

 

 

 

何が嬉しかったって、きららtea的にはたかしといそむーのホームラン野球ハッですねルンルン

 

 

 

今日はハイライトも見る気になるわ!

 

松山もスタメン起用に応えたしグッ

 

 

秋山はしっかり4割に戻したし!

 

 

あと記事はまだだけど、一軍に戻って来た大道くんも気合い入っていて良かったわ拍手

 

明後日からは好調の横浜に殴り込みですね炎この勢いのまま鯉のぼり🎏泳がせたい!ただ雨が心配アセアセ

 

試合ができたら3タテしちゃいましょう!交流戦前に夢の貯金生活だ!

 

頑張れ!カープ!!

 

さあ、きららteaは今とても緊張しているのです。

 

 

多分嬉しくて泣くな。録画?もちろん二重丸