カープ 2022年の10大ニュース | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんばんは。案の定見たいテレビ番組が何もないきららteaです。

 

中国新聞を読んでいる広島の皆さんには今さらですが(関東民には時差があるw)、タイトルの中身想像通りですクラッカー

 

 

これ、4位以下は有料版見てねびっくりマークってヤツです(^_^;)うーん、タイトルに偽り有りタラー

 

出来事は何となく分かるけど、順位は分からないわアセアセFAが2人、安部ちゃん引退、現役ドラフト、新コーチ人事、黒田アドバイザリー契約、ドラフト会議辺りは入ってるかな?

 

きららteaとしては、記憶に残った試合として、ピースナイターの逆転勝利は入っていてほしいなぁおねがい

 

来年のカープに幸あれ照れ

 

そして、ここを訪れてくれる皆さんにも良い年になりますように。今年もたくさんのいいねやコメントありがとうございました!

 

来年も一緒にカープを応援しましょうグー炎

 

また来年(たぶん明日w)絵馬