カープ 胃から汗をかく練習 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。遅ればせながら年賀状を出しに行くきららteaです。午前中は、片付けたり寝たり片付けたりしていました(休みに入って毎日同じタラー)。

 

もちろん2022年の大晦日もカープです。今年の最後は軍曹のありがたいお言葉です。

 

 

…カープの練習量、大したことないのね。もちろんド素人きららteaなんて足元にも及ばないって分かっているけど、他球団より少ないのか(それか効率が悪いか)。

 

今どきの選手にかつてのカープの練習はムリなのか?いつぞや佐々岡しか乗り越えられなかった地獄のキャンプ、今だと九里くんくらい!?

 

まあ、新井は練習しまくった選手だったけど、今のトレーニングももちろん分かっているはず。今のカープに足りないことを補うためのコーチ人事だったし、特にヘッドには頑張ってもらわなきゃいけない。

 

山本昌に最下位予想されたしねムカムカムカムカムカムカ許さんムキー

 

矢崎は何だか変わった自主トレをするのね?

 

 

矢崎のフォームと弓道…噛み合う?のか?

 

 

大盛くんは母校訪問。外野も大!激戦区。ここでレギュラーは、やっぱり打撃か走塁のどちらかは抜きん出ていないと難しいですよね。

 

龍馬と秋山、野間が基本線でしょうが、理想は三拍子キラキラかつての前田智徳ですねハート

 

きららteaは宇草くんにも出てきてほしいので、応援するだけでも悩ましいよもやもやタラー

 

元日から始動する選手は誰かな?楽しみにしますにやり

 

頑張れ!カープ!!