カープ 西川龍馬、残留熱望m(._.)m | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。全然見ていませんでしたが、パ・リーグはオリックスが優勝したんですね。うーん、これは水本さんがカープに戻ってきてくれないかも(皮算用)タラー

 

佐々岡と一緒に河田も辞めるのは、ダントツに盗塁が少なかったせいでしょうか魂いや、河田はヘッドだったわ…ここはやっぱり慶彦を何らかの形で呼ぶべきなのでは…。

 

 

坂倉も3割は遠く終わったし、防御率に至っては森下くんの3.17がチーム最高てショボーン「打率かよ!?」って言えたら幸せでした。

 

きららteaはカープが出ないCSも日シリも、1ミリも見る気はないため(強いて言うなら優勝チーム同士で日シリやって)、これからは龍馬の残留が最優先事項です!

 

 

 

次にドラフト・一本釣りの成功希望です。

 

きららteaが野間にあまり良い感情を持っていないことは、このブログをずっと見てくださっている人はご存知かと。

 

でも一緒に観戦する人達と話しても、概ねみんな同じような気持ちなんです。足はホントに速いんですけどね。

 

龍馬には来季こそ離脱なく、チームを引っ張って優勝の立役者になってもらいたいです。とこたんと一緒に!