カープ 今季完全終了 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

はーい、カープだけ今日無得点で終わってしまいましたーガーン

 

…悔いしか残りません。

 

今頃マツダスタジアムでは最後の挨拶的なセレモニー中でしょうか。

 

ヒット3本・無得点の最終戦とは、現地の皆さんのメンタルが心配です。きららteaだったら明日会社休む勢いですタラー

 

明日からはいろんなニュースが出るんでしょうね。何とかポジティブであってもらいたい。

 

なお新監督については、朝から広島の友人と楽しく意見交換していたので、きららteaの妄想人事はその内書くと思います。

 

1つ言えることは、きららteaは佐々岡は好きです。監督向きではなかったけど、在任中全てのFA取得選手の引き留めは佐々岡だからできたらと思うし、建さん戻って来て、投手陣の調整は頑張った。

 

だから、一番適性が高かった投手ヘッドとかに、いつかなってほしいです。

 

来年優勝するための戦いを明日から始めてもらいたい。

 

頑張れ!カープ!!