カープ きららteaが残業してる間に負ける | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。

 

今朝、気合い入れて森下くんのこと書いたんですが…ブログタイトルで全てを表してしまいましたガーン

 

無理やりスコア見ますね。

 

えーっと、クリーンアップは今日何してたのかな?

 

投手は森下くんが7回2失点、ケムナが1回1失点。

 

ケムナの失点が余計だったとしても、ヒット6本出て0点じゃちょっと…もやもや

 

あっという間に前半戦に時が戻ってるわ…どこのぺこぱですか…森下くんだったからって。

 

きららtea全身全霊で疲れましたえーん帰ってふて寝します。