きららtea 久しぶりの晴れだけど | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。気分的には全く晴れていないきららteaです。そりゃカープさんが連敗ぶちかましてくれてますからね…楽しくはないショボーン

 

それに西日本がまだ雨が続いていて、心配でもある。広島は避難勧告されている地域もあるようですね(;>_<;)

 

といろいろ複雑ですが、とりあえず関東は概ね晴れ。久しぶりに太陽を拝みました(もう暑いタラー)。

 

休みシフトで晴れたからには洗濯しなきゃ!ですが、風強いからなぁ(;´-`)部屋干しだなTシャツ

 

暫し休日に浸りまーすバイバイ