カープ 森下くんの“全勝”宣言 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。また西日本の雨が強くなっていて心配なきららteaです。関東もまあまあずっと降ってはいますが、西日本ほどではなく。お互いに気をつけていきましょう。

 

昨日は甲子園で熊工が負けてしまいショボーン今日は誠也の母校の試合がありますね。勝つと良いな!誠也が頑張ってくれそうですしねグッ

 

さてカープ。今日の先発はオリンピック明け初登板の森下くんです。

 

 

 

 

 

カープの記事だからカープのユニ写真の日刊スポーツありがとう。大瀬良くんと2ショットのスポニチもありがとう。

 

オリンピックの決勝で勝ち投手になった森下くん。今や日本のエース格ですよ!その森下くんが「後半戦投げる試合全部勝つ」「カープも(侍ジャパンのように)良いチーム」って(*T^T)

 

もっと勝たせてあげたいよー!と思ったのはきららteaだけではないはず。

 

タイトル奪取宣言は頼もしい限りですねグー

 

中日の先発は大野ですが、ここは侍ジャパン対決を制して勢いをつけたいです。

 

頑張れ!カープ!!