【ご連絡】久しぶりにプロフィールを更新しました【カープファン】 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

残念ながらペタが…なくなって過去の履歴も見られなくなって。あ、きららteaプロフィールのフリーコメント欄にペタのこと書いていたなと思い出し、さっき更新してみました。

 

最近時間があるからってブログを日に何度も更新しているせいか、フォローの申請を頂くことが増えました。

 

それが割合で言うと、3:1くらいで商用:カープファンなんですねタラー

 

カープファンの方からの申請はすごく嬉しいから、その人のブログを読んですぐ!!承認ボタン押しているんですけど、商用はね(-""-;)

 

一度はどんなブログか見ますが、82000000000歩くらい譲って(相当譲った)、何かしらきららteaの興味があることに掠りでもしていたら「いいね」を返すことはないことはない、です。でも承認はしません。

 

一般的に女性なら興味あるでしょ?みたいなジャンル(ごく稀に他球団ファン)がマジで困るもやもや大抵興味がない…寧ろ来られると引くガーンそして嫌いになる。

 

思い当たるジャンルの方はご注意ください。