きららtea 実は最近毎日 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今日こそ晴れたから買い物に出かけたいきららteaです(昨日はやっぱり一日中曇っていた)。

 

さてタイトルですが、途中で書くのを止めた訳ではありません。毎日「カープ」は当たり前ですが、他にも最近毎日気になっていることがあるのです(コロナ感染者数でもないよ)!

 

それは…パンダパンダ!!和歌山のアドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんが生まれまして!毎日「0日齢」「1日齢」と体重測定の様子などを公開しています。

 

日に日にパンダパンダになっていく様子が面白いしかわいい!ので、仕事に家事にコロナに疲れたら(動物が嫌いじゃなかったら)どうぞ照れ

 

ママの良浜が赤ちゃんを抱っこする様子は、大した理由もなく育児放棄する全人類に見せたくなる愛おしさラブラブです。

 

 

 

 

 

 

日齢が2桁になると一気にパンダパンダらしさが増してきます。

 

そしてきららteaがこの動画で学んだことは「パンダの尻尾は意外と長いアセアセ」です。