カープ 九里くん・羽月くん契約更改! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

昇給の知らせは嬉しいものですね爆笑まずは九里くんです!!

 

 

 

完投やそれに近いイニングを投げてくれたことがどれだけ助かったか。特に後半の安定感は素晴らしかったですキラキラキリが良いところで9000万円にしてあげたかったなぁ(^o^;)

 

そして羽月くん!

 

 

 

決して一発芸だけではないと思いますがw存在感は確かに大きかったですOK羽月くんが初めて昇格してきた日のインパクトはプレーもヒロインもスゴかった!!

 

今日になって漸くカープの先輩、菊池に弟子入りという文字を見て安心のきららtea。しかも菊池から声をかけたというのが良いなぁ!

 

セカンドでは12球団で一番高い壁です。いろいろ吸収して頑張れ!!