カープ 龍馬、痛々しい契約更改(*T^T) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

…手術後初?ですかね、公式の場は。普段の移動はまだ松葉杖だとか…痛々しいぐすん

 

 

 

調子を落とした誠也に代わって四番も務めた今季は、だいぶケガに泣かされた龍馬。アスリートのリハビリはきららteaの何十倍もハードなはずですが、キャンプはともかく開幕に間に合いますように!

 

あと今日は小園くんも契約更改がありました。

 

 

 

スポニチの見出しにあるように山田に弟子入り…元々同じリトルの先輩後輩なんですよね、ここは。

 

小園くんがカープに入団が決まって、睡眠が大事だからとマットレスを贈ってくれてましたよね、山田。どれくらい変われるかは本人次第、頑張れ!!