【つらつらブログ】赦しとヒーリングの関係 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

 

感情のゴミ

emotional garbage

 

 

 

特定の出来事や

特定の人のことを

考えた時に

ネガティブな意味で

胸が

キュッとなることって

ありませんか?

 

わたしは

今では

ほとんど

無くなりましたが

 

過去には

良くありました。

 

ある法則を

実践し始めるまでは。

 

 

特に

家族や

自分が大切だと

感じていたのに

裏切られたような

気がした

相手や

出来事に対して

キュッとなることが

ありました。

 

 

ある時

アメリカ人の

スピリチャルティーチャーの

ワークショップ通訳を

していた時に

 

そんな

キュッとする感情が

体の細胞の隙間に

ゴミのように

溜まっている

ヴィジョンを見て

 

「これはヤバい!」

と思い

以前から

気が向いた時に

実践していた

ただ赦す

ということを

真剣に実行し始めました。

 

 

ネガティブな感情を

持っている

相手や出来事のことを

思い出すたびに

 

こころの中で

「○○さんを赦します」

「この出来事を赦します」

とただただ唱えました。

 

最初は

赦そうと思っていても

その相手や

その出来事に

まつわる

ネガティブな

エピソードが

物語のように

どんどん出てきて

 

純粋に赦すことが

とても

難しかったのですが

 

それでも

諦めずに

赦し続けました。

 

相手や

出来事によっては

何週間も

何ヶ月も

赦さなければ

ならないことも

ありましたが

 

そのうちに

「絶対に赦せない!」

と思っていたことに

ほころびのようなものが

でき始めて

 

自分が思い込んでいた

赦せない相手や出来事の

別の側面が

チラチラと

見え始めました。

 

 

不本意な出来事の

別の側面の意味や

 

赦せない相手の

痛みや悲しみが

チラチラと

見え始めました。

 

それと同時に

自分の外側の世界も

変化し始めました。

 

 

問題が

自然と解決したり

 

体調不良が

自然と改善したり

し始めました。

 

 

そして

相手や出来事を

赦すと

体の細胞の間に

まとわりついている

感情のゴミが

浄化されて

 

体から発する

エネルギーが

変化して

 

その

エネルギーに

基づいて

自分にとって

より良い

引き寄せが起きる

 

という

一連の宇宙の法則が

あることを

理解し始めました。

 

 

そして

人間が生きる目的の

一つが

この宇宙の法則を

うまく

使えるようになること

のようにも思い始めました。

 

 

もし

そうだとしたら

楽しくないですか?

 

もし

楽しいと思えたら

まずは

 

自分がどんな

エネルギーを

発しているかに

気づきを

もたらせてみてください。

 

喜び

調和

平和

奉仕

感謝

 

そんな

波動の高い

エネルギーの状態から

少しでも

外れたら

そのことに

気づくだけでも

エネルギーが

変化し始めます。

 

 

わたしも

気づいた時には

確認するように

こころがけています。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村