【つらつらブログ】どんな気持ちでいたいか? | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

 

感情を選び続ける

 

 

喜び

平和

調和


あなたがもし

上記したような

広がる感覚のある感情について

敏感であるとしたら


長い長い

スピリチャルな旅路の末に

この波動領域まで

たどり着いたことに

気づきを

もたらせてください。


まだ

この波動領域に

慣れていない人は


喜び

平和

調和

といった波動領域から

時々出てしまい


ついつい

こころ乱れることに

フォーカスしすぎて

その波動領域へと

戻ってしまうことも

あるかもしれません。


だけど

そんな自分に

気づけた時には

そんな自分を

観察している本来の自分へ

戻るように

意識してくださいね。


何度でも

何度でも

気づくたびに

戻ってください。


そして

「わたしはどんな気持ちでいたい?」

「わたしはどんな感情で生きていたい?」

と何度でも自問してください。


「わたしは愛を生きたい」

「わたしは喜びの感情を感じていたい」

「わたしは平和な気持ちでいたい」

「わたしは調和しながら生きたい」


そして

そんな気持ちや感情でいられるように

思考を選択し

行動を選択し続けてください。


あなたの思考が

あなたの行動を選び

あなたの行動が

あなたの感情を誘発します。


だからいつでも

思考を観察して

自分の思考の癖に

気づきをもたらせてくださいね。


思考を観察している

あなたが

本当のあなたです。


思考しているあなたを

観察しているあなた。


その両方に

気づけているとしたら

本当に

本当に

長い長い

スピリチャルな旅路の末に

この波動領域まで

たどり着いたことに

気づきを

もたらせてください。


つまり

意識的な創造の領域へと

たどり着いたわけです。


どんな気持ちで

どんな感情で

生きたいですか?


あなたは

それを

選べるのです。


 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村