【つらつらブログ】そうなることが「わかっている」 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

 

未来を創造する

 

 

 

 

誰にでも

なぜかわからないけども

「そうなることがわかっている」

「そうすることがわかっている」

そんな感覚を経験したことが

あると思います。

 

 

そして

さらに

自分の過去の経験から

自信を持って

「そうなることがわかっている」

だけではなく

「そうなって当たり前」

と確信している領域が

あると思います。

 

 

例えば

毎日ランチを食べる人は

ランチを食べることが

わかっているので

「ランチを食べることは当たり前」

と確信しているはずです。

 

 

例えば

時々

パートナーと別れても

すぐにまた別のパートナーが

見つかる方がいますが

 

そんな人は

「パートナーがいて当たり前」

と深いところで

確信しています。

 

 

逆に

なかなかパートナーが

見つからない人は

「パートナーは見つからなくて当たり前」

と深いところで

確信してしまっている可能性も

あるかもしれません。

 

これを変えるには

少しワークが必要ですが

この話はまた別の機会に・・。

 

 

また

わたしたち全員が

もれなく

知っている感覚

わかっている感覚には

もよおしたら用をたす

ことがありますよね。

 

 

そんな

深いところでわかっていて

確信している感覚が

望む未来と

カチっと重なる時

運命が加速し始めるわけです。

 

 

「ネガティブな未来について

わかっている感覚は

どうなるのでしょう?」

と思われるかもしれませんが

 

 

わたしたちが

ハートの中心で

しっかりと自分自身と

繋がっている時には

ネガティブなイメージは

全く描くことは

できないのです。

 

 

ですから

少しでも

ネガティブなビジョンが

見えたとしたら

 

「ハートに戻ろう」

と意図して

ハートの中心に

意識を戻してくださいね。

 

 

そして

未来を創造する時に

「どうやって?」

という問いかけが

出てきたら

それは

エゴの罠です。

 

エゴが

コントロールしようと

しているうちは

うまくはいきません。

 

 

なぜなら

 

ミラクルは

常に

エゴが

コントロール不能に

なった時に

やってくるのです。

 

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村