【つらつらブログ】数字ってなんだ? | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

今朝

いとこのお嫁さんと

LINEで

やり取りしていたら

 

尼崎市やら学校から

メールで

(コロナの)数字を

聞かされるから

嫌やわ

って話してました。

 

 

その話を聞いて

以前に

インフルが

大流行したときは

毎週200万人が

罹患してたなぁ

ということを

思い出しました。

 

まぁ

今思えば

その数字さえ

本当かどうかは

わからないですよね。

 

当時も

今も

発表される数字と

自分の生活範囲で

起きていることが

違い過ぎて

現実味はありません。

 

 

他のことだったら

自分で

体験や経験するまで

信じない人も

 

インフルや

コロナ関連になると

一方的に

流れてくる情報を

鵜呑みにするのは

なぜなのでしょう?

 

特に

数字を見せられると

説得力があるんですよねー。

 

数字って

一体何なのでしょう?

 

 

一方的に

提示される数字と

個人的な

体感や経験を

照らし合わせて

惑わされないように

したいなって

思います。

 

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村