【つらつらブログ】マイお箸を持ち歩くおかん | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

昔は

変だとか

おかしいとかって

思っていたことが

いろんな

経験を経て

いろんな

気づきを経て

 

そういうこと

だったんだ!

って納得できること

って

ありますよね。

 

 

そんなことを

考えていたら

うちの母が

めっちゃ変人で

めっちゃ素敵な人やな

って思うエピソードを

たくさん

思い出しました。

 

 

その中の

一つが

マイお箸。

 

わたしが

記憶している限り

うちの母は

30年ほど前には

すでに

マイお箸を

持ち歩いていました。

 

関西の方は

ご理解頂けると

思いますが

東京なら

いざ知らず

30年前の

尼崎で

マイお箸持ってる人なんて

めっちゃ変わった人です😓

 

 

外食すると

どこでも

マイお箸を取り出すので

めっちゃ

うっとおしいなぁ

って思っていました😅

 

・・・が

時が経ち

いろんなことが

少しずつ

わかるように

なってきて

 

 

もしかしたら

あの当時から

マイお箸を

持ち歩いている人って

実は

いっぱいいたのかも

しれないなぁ

って思うように

なりました。

 

 

そして

わたしが

地球環境に関して

個人レベルで

実行可能な

小さな行いを

積み重ねている

人たちに

惹かれるのは

彼女の影響が

大きいのかな

って思っています。

 

皆さんも

親から受けた

ポジティブな

影響について

是非是非

思いを

馳せてみてください。

 

 

わたしたちは

親を完全に赦す

ことで

より自由に

より自分らしく

生きるように

なります。

 

親から受けた

ポジティブな影響を

思い出すことは

親への赦しを

促すのに効果的なので

とても良い

ヒーリングに

なりますよ。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村