【つらつらブログ】行動の断捨離 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

昨年末に

参加している

とあるグループの

zoom忘年会が

あったのですが

 

予定を調整しながら

ふと

なぜか

あまり心が弾まないことに

気づきました。

 

 

それなのに

なぜか

参加した方が良い

ような気がしたので

 

 

ちょっと探ってみると

そのグループの

本来の目的の

集まりでは

心が踊る

ことに気づきました。

 

そして

共通の興味のある

仲間たちですが

私生活や

思想や信念を

シェアするほどではない

ことにも気づきました。

 

 

ということで

忘年会には

参加しなかったのですが

 

参加しない!

と決めた途端に

見えない重り?

のようなものが

スーッと

体から

抜けていったことに

気づきました。

 

 

これこそ

まさに

行動の断捨離の

効果ですよね。

 

書きながら

何年か前の

12月のとある日に

4-5人で鍋を

囲んでいた時のことを

思い出しました。

 

 

誰かが

年賀状の意義について

話していたのですが

その人の

話を聞きながら

 

今年から

年賀状を

書くのやめよう!

と決めたんですけど

 

その時も

書くのをやめよう

と決めた途端に

重たい感覚が

スーッと

体から

抜けていきました。

 

 

とても

気持ち良い感覚です。

 

物理的な断捨離と

行動の断捨離

どちらも

やった後には

爽快感があります。

 

 

物理的な断捨離と

行動の断捨離。

 

どちらも

すればするほど

直感が冴えていきます。

 

すればするほど

真実に近づきます。

 

すればするほど

本質に近づきます。

 

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村