【プライベート】リュック | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

今回は

本当に

どうでも良い話

なのですが(笑)

昨夜なぜか

思い出したので

書いてます。

 

 

わたしは

2019年に

東京に

引っ越してきたのですが

引っ越す前に

マリメッコのリュック

買いました。

 

なぜかと

言うと

わたしが

引っ越す前に

OL時代の

仲良し3人が

すでに

関東に

引っ越していたのですが

 

 

帰阪時に会うと

3人とも

リュックを

背負っていたからです。

 

 

関西にいた時には

ハイブランドの

バッグを持っていた

友達も

リュックだったので

東京では

リュックが

便利なのかもしれない

と思い

東京の引っ越しが

決まると

真っ先にリュックを

買いに行きました。

 

形から

東京人になろうと

していたようです(笑)

 

それにしても

OL時代の

仲良し4人組が

全員こっちに

住んでるって

すごくないですか?

 

見えない力が

働いていたのではないかと

感じることもあります。

 

なぜかと言いますと

わたしも

東京への

転勤の話やら

転職のチャンスやらが

あったのですが

全然引っ越す気もなく

 

東北の震災後には

全く

東京に

寄りつきもしなかった

くらいなんです。

 

そんな

テコでも動かないわたしに

見えない力が働いて

旦那ちゃんを

投入してきたのかも

しれません(笑)

 

 

4人とも

こちらにいることには

何か

意味があるのかも

しれないし

全く持って

意味などないのかも

しれませんが

 

こちらの生活は

予想以上に

楽しいので

結果的に

よかったなって

思っていますニコニコ

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村