【つらつらブログ】生まれてから肉体を離れるまで | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

SNSには

毎日

誰かが

生まれたばかりの

赤ちゃんの写真を

アップしていますよね。

 

自分の子供だったり

お孫さんだったり。

 

 

彼らの

人生はスタートしたばかり。

 

人生という冒険の

始まりですね。

 

そして

わたしたちもまた

人生という冒険の

最中にいます。

 

この世に生を受けてから

肉体を離れるまでの間

 

この地球で

冒険しているのです。

 

 

実際に

肉体を使って

 

 

喜怒哀楽

全ての感情を

堪能し

 

五感を

体感する

冒険です。

 

 

この冒険には

正解も

不正解も

ありません。

 

あなた独自の

冒険です。

 

そのことに

しっかりと

気づきをもたらせて

 

外側の

刺激から得ている

不安や恐れに

 

あなたの

人生の冒険を

邪魔させないように

してくださいね。

 

肉体を

使って

動きましょう。

 

素敵な冒険を

楽しみましょう。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村