【つらつらブログ】承認欲求 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

3次元の地球と

5次元の地球の

大きな違いの一つに

承認欲求が

あるのかなぁと

思います。

 

別に

あなたが

そう思うなら

それでいいんじゃない?

わたしは違うけどね。

 

こう言うセリフって

非常に

5次元的だと

思うのですが

 

3次元的な

感覚だと

ちょっと

ネガティブに

感情が

動くような気がしますが

どうでしょうか?

 

 

ちょっと

寂しかったり

ムカついたり

 

あるいは

もっと

関わって

意見を

交わしたい

気持ちになったり

 

相手の

間違えを

指摘したくなったり

・・・。

 

 

同じ情報に

触れていたとしても

それぞれが

独自の解釈をすることって

ありますよね。

 

そういう時に

意見を交わしたくなったり

 

相手の解釈は

違うんだと

指摘したくなったり

 

 

こういうことなんかも

承認欲求に

関係するのかなぁって

感じるのですが

どうでしょうか?

 

 

そして

承認欲求もまた

3次元から

5次元に

移行する時に

気づいて

手放すことの

一つなのかも

しれません。

 

 

そういう

わたしも

ネガティブに

心が動くことが

あります。

 

わたしの場合は

そんな

自分に気づけたら

 

自分と

相手を

ただ赦す

という赦しの実践を

しています。

 

特に

相手に

何か言いたくなる自分を

ただ赦す

ことを重視しています。

わたしは人好きでとても饒舌なので 😓

 

 

このブログで

いつもお伝えしていますが

 

ただ赦す

だけで

色々と

変化していきます。

 

どんな変化?

と聞かれても

困るのですが

 

これは

赦しを実践した人にしか

わからないのです。

 

実践している人は

どんどん

変化している

とだけ

お伝えしておきますね。

 

 

あなたは

あなたのままで

 

わたしは

わたしのままで

 

それぞれの

価値観を

それぞれの

選択を

 

それぞれが

尊重する

調和の世界。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村