【つらつらブログ】我慢に気づく | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

あまりにも

それが

当たり前過ぎて

あまりにも

日常過ぎて

 

我慢していたことにさえ

気づいてなかったけど

実は

我慢してたんだ!

と気づくことが

あります。

 

これを書き始めて

思い出したことが

ありました。

 

今から20年程前

OLをしていた時に

 

会社にいても

やることないから

今日は休みます。

と言って

休んだ派遣社員が

いました。

 

わたしは

え?

なにそれ?💢

と少し

イラっとしました。

 

恐らく

日本の社会に

属するほとんどの方が

同じように

思うのではないでしょうか。

 

自分が

我慢していることに

気づくのは

こういう時なんです。

 

もし

我慢していることが

なければ

この彼女の言動について

ネガティブな

感情を持つことなく

やり過ごすことが

できるわけです。

 

彼女の

言動について

 

非常識だなぁ

とか

そんなのあり?

とか

様々な感想が

あったとしても

 

なんら

ネガティブな感情を

持つことなく

やり過ごせるのです。

 

 

こんな

日常の出来事が

あなたの感情が

あなたが気づいていない

我慢について

教えてくれるのです。

 

あなたにも

気づいていない

我慢があるかもしれません。

 

ぜひ

探ってみてください。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村