【つらつらブログ】忌野清志郎の頭の中 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

今日は

大好きな

忌野清志郎氏の

書いた詩について

お話してみようかと

思います。

 

中学1年のある日

隣の席に座っていた

Oさんが

RCサクセションの

アルバムを録音した

カセットテープを

くれました。

 

めっちゃ

カッコイイで〜

 

そう言いながら

くれました。

 

話は逸れますが

めっちゃイイから

あげる!

って

素敵ですよね。

 

初めて

RCサクセションを

聞いたその日から

RCサクセションの

虜になりました。

 

曲もですが

特に

忌野清志郎氏の

書く詩の虜になりました。

 

彼の書いた詩の中から

今朝は

 

条件出してる奴より

キモチE〜♬

 

というフレーズが

浮かびました。

 

こうして

時々

彼の書いた詩のフレーズが

浮かぶのです。

 

条件出すのって

キモチEのか・・・。

 

と考えながら

自分が

条件出してきた場面を

探ってみると

 

条件と

恐れは

くっついてるかもなぁ

と感じました。

 

そして

もしかしたら

条件と恐れが

くっついていることに

気づくまでは

条件出すことが

キモチよかったかも

しれないなぁ

と感じました。

 

清志郎の詩のことを

書いていたら

次々と

彼の生み出した

フレーズが

蘇ってきました。

 

彼の

書いた

フレーズの

数々を

思い返してみると

 

 

彼は

マトリックスの外側から

マトリックスの内側を

覗いていたのかもしれないなぁ

と感じました。

 

彼が

彼のファンでない人までも

惹きつけたのは

 

彼が

発し続けたメッセージに

あったのかもしれません。

 

それは

マトリックスから

早く出ろよ。

というメッセージ。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村