【つらつらブログ】違いを尊重しながら共にいる その②(ワクちゃん) | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

お久しぶりです!

 

さてさて

今日は

世間を賑わしている

あの存在

そう!

ワクちゃんについて

その②です。

 

その①はこちらです

 

セッションでも

相談が増えてきたので

おさらいの意味も込めて

ここに記載しておこうと

思います。

 

***************

 

 

現在のワクちゃんは

① 世界規模の

「健康な人を対象とした」治験中

(のようなもの)

*ようなものと付け加えたのは

今回出回っているワクちゃんには本来の治験で使われるプラシボつまり薬の入っていないものは使用されているかどうか不明だからです。

 

*治験計画書には

「健康な人を対象」と記載されています。

 

② 有効性は

明らかにはなっていません。

 

同様に

 

③ 有害事象も

明らかにはなっていません。

(有害事象➡️副反応)

 

 

④ 有効期間は

半年くらいの予想。

*つまり

今回一回打つだけで終了ということではない。

 

 

⑤ 変異株への

有効性も不明です。

 

⑥ 打った後でも

発症率が

激減する訳ではありません。

 

⑦ 治験中なので

長期的な有害事象は

明らかではありません。

 

⑧ 治験に参加されているある先生によると

F社では恐らく4-5種類のワクちゃんが

出回っているようです。

 

 

そのため

今打つ人は

下記に同意しているということです。

 

有効性と有害事象の

確認のための

治験に参加している。

 

**************

 

そして

私がいろんな方と話していて

気づいたことは

下記の事実を

知らない人が

あまりにも多いということです。

 

① 国民の

95%以上は

コロちゃんになっていない

もしくは無症状。

 

② 98%以上は

コロちゃんで

亡くなっていない。

亡くなっていたとしても

その多くは

寝たきりの方であること。

 

また

③1年間で

お亡くなりになられた方

コロちゃん約4000人

 

④ それと比較して

例年の

インフルエンザ関連1万人

肺炎死10万人

 

このことを

踏まえて

 

また

職業的な理由

やりたいこと等から

導き出される

 

リスクと利点を

吟味して

 

打ちたい方は

打てば良いし

 

様子を見たい方は様子を

見れば良いのでは

ないかなぁと思います。

 

だけど

前回のブログでも

お伝えしましたが

お互いの選択を尊重することが

とても大切で

 

多くのスピリチャル系の方達が

おっしゃっているように

 

もし道が二つに

分かれるとしたら

 

尊重する社会と

尊重できない社会に

別れていくのかなぁ

なんて感じています。

 

皆さんはどう思われますか?

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

*************

 

わかりやすい説明動画を

見つけましたので

シェアさせてください

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村