【つらつらブログ】違いを尊重しながら共にいる その① | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

お久しぶりです!

 

さてさて

今日は

世間を賑わしている

あの存在

そう!

ワクちゃんについて

つらつらと

書いてみようかなと思います。

 

 

もしかして

近年稀に見る

二極化の現れ

なのではないですか?(笑)

 

真ん中に立って

見ていると

こんな感じでしょうか?

 

①「当然打ちますよ」

「打つ以外の選択肢ないよ」

的な人

 

「打たないよ」

「なんで?打つ人いるの?」

的な人

 

③自分とは違う意見の人を

一生懸命説得して

自分の道連れにしようとしている人

 

 

「本当は道連れにしたいけど」

相手の選択を尊重する人。

 

 

⑤ 誰もが

自由なんだから

そもそも相手の選択を

尊重している人

 

 

①と③のミックス

①と④のミックス

②と③のミックス

②と④のミックス

だったりすることもありますね。

 

そうそう

打つか

打たないか

しばらく様子を

見てから決めよう

と思っている人もいますよね。

 

 

それはさておき

ここでは

今回のワクちゃんについて

広い波動領域から

見てみませんか?

というご提案です。

 

 

つまり

上記した

⑤ 誰もが

自由なんだから

そもそも相手の選択を

尊重している人

がいる波動領域に行きませんか?

というご提案です。

 

 

自分とは違う意見について

意識的でも

無意識にでも

説得している時の

波動領域を感じて見てください。

 

 

無我夢中で

ファイティングモードに

入っていませんでしょうか?

 

 

私たちは

本来

その波動領域から

出ようとしていたのです。

 

 

誰もが

違ってOK

 

誰もが

自分らしさを表現する

 

誰もが

これまで決められていた

性別だったり

肩書きだったり

やり方だったり

価値観だったりに

 

無理やり自分を

合わせなくて良い波動領域

に移行途中だったのです。

 

 

せっかく

順調に移行していたのに

コロちゃんや

ワクちゃんの騒ぎに

巻き込まれて

またもや

引き戻されてしまっているのです。

 

なぜ

引き戻されるのか?

 

それは

あなたの中に

隠れていた

恐れのエネルギーが

解放されようとしているからです。

 

それは

あなたが

あなた自身を

完全に愛していない部分に

気づかせるためです。

 

 

外側に向けている

エネルギーを

自分に向けて

見てください。

 

あなたが

まだ

完全には愛せていない

自分について

気づきを

もたらせて見てください。

 

人は

自分を

ありのままに

受け入れていない量だけ

周りに目を向けがちです。

 

相手の

価値観や選択に

合わせる必要はないのです。

そして

相手も

あなたの

価値観や選択に

合わせる必要はないのです。

 

違って良いのです。

 

家族同士でも

違って良いのです。

 

ワクちゃんも

家族で

打つ人

打たない人がいて

良いのです。

 

違ったままで

共にいれば良いのです。

 

 

もし

居心地が悪くなれば

その場を離れて

 

自分が心地の良い

波動領域に

移行すれば良いのです。

 

離れることに

罪悪感はいりません。

 

もしかしたら

少し高度な

スピリチャリティ

かもしれません。

 

 

戦いの時代は

とっくに

終わっているのです。

 

 

合わなければ

静かに離れて

 

自分にとって

居心地の良い場所

 

戦わなくて良い場所

 

安心して

リラックスできる場所に

移動すれば良いのです。

 

この移動は

物理的な移動と

波動領域的な移動と

両方あります。

 

広がる感覚があって

心地が良くて

自然と

感謝の気持ちが

湧いてくるような場所。

 

そんな場所に

いる時の

あなたの

ハートの感覚や

気づきや

インスピレーションに

従ってみてください💖

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村