【チャネリングメッセージ】目覚めのとき | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

きょうの宇宙からのチャネリングメッセージです。

 

言葉を超えたメッセージが届きますように・・・。

 

 

わたしたちの多くは

目覚め始めている

 

目覚め始めたからこそ

集まり始め

 

目覚め始めたからこそ

離れ始め

 

それぞれが

得意な目覚めの方法で

 

それぞれが

心地の良い目覚めのタイミングで

 

それぞれの

肉体が持つ機能に合うように

目覚めようとしている

 

エゴが目覚めるのではなく

エゴから目覚める

・・・ということ

 

わたしは○○です

・・・と言っている存在

 

それは

例えば

 

わたしは光の存在です

・・・と言っていたとしても

 

わたしはスピリットです

・・・と言っていたとしても

 

その

わたし

・・・こそがエゴだということ

 

その

わたし

・・・から目覚めるということ

 

そう

エゴは常に

自分が何者であるか

・・・について語りたい

 

そう

エゴには

アイデンティティが必要で

 

目覚めの段階で

以前よりは良さそうなアイデンティティを見つけ出す

 

これこそが

目覚めようとしながら

なかなか目覚められない理由のひとつ

 

それなら

目覚めたくない

・・・と思うのも正解

 

それでも

目覚めたい

・・・と思うのも正解

 

なぜなら

どうせ、いつかは目覚めるから

 

わたしたちは

どんなときでも

どんな状態でも

いまこの瞬間の

ありのままで完璧

・・・だということ

 

 

LOVE & PEACE

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村