新月瞑想会にご参加頂いた方への無料遠隔ヒーリング | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

昨夜は今年初の新月瞑想会高木屋でした。

 

雨にも関わらず、レギュラーの方、お久しぶりの方、初めての方とたくさんのご参加ありがとうございました!

 

また、参加されている方々がお友達になられて、プライベートでも一緒に過ごされていることがとても嬉しくて、瞑想会を開催する励みにもなっています。

気になる方がいたら是非、声をかけて見てください(^^)

 

今回の浄化瞑想は、体やオーラに滞っている様々な感情のエネルギーの浄化を行いました。

一番低い波動と言われている「恥」の感情から順に浄化していき、最後は非常に高い波動のエネルギーで体とオーラ全体を充しました。

 

お母さんと一緒に参加してくださった非常に感受性の強い中学生の女の子が、初めてとは思えないくらいしっかりとエネルギーを感じてたくさん浄化されていたのが印象的でした。

 

2-3日以内に、遠隔でヒーリングのエネルギーをお送り致します。

受け取りたい方だけに届くように設定してお送り致しますので受け取りたい方は「受け取ろう」と意図して置いてください。

意図するだけで大丈夫です。

 

来月も新月瞑想会やってますのでご参加頂けますと幸いです❤️

 

 

 

次回の

新月瞑想会@高木屋

2018年2月16日(金)

19:00-20:15頃まで

参加費:1,000円

 

 

お問い合わせフォーム

もしくは

FACEBOOKメッセージ

にて

お問い合わせくださいませ

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村