おはようございます。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


こちら下矢印下矢印下矢印

8/24(土)

ケプリさん、

ケプリ夫人が来るーーー✨


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今年はケプリ夫妻結成10周年❤️


今年限定で

10周年記念企画の3本柱の1つとして



/ 

ケプリさんの全国ツアー

 \ 


 ケプリ電鉄! 


が開催されます!

桃鉄のように

全国を回ってくれますチューキラキラ

 

ケプリさんに縁のある土地




出身地 北海道!

からスタートです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



ケプリ夫人を知ったのは、

2018年あたり?


夫人のブログを読むことで

スピリチュアルのこと、

優花さんやみどりこさんのことも

知っていきましたチュー



ケプリ夫人のブログは面白い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

マンガでわかりやすく書いてくれてます


ケプリ夫人のブログ



本も出版されていて
私も持っています😆

最近では、
100日ブログをみどりこさんと
主催されてましたウインク

そして、
反射の統合ワーカーさんでもあります。


ケプリさんは、霊能者として

土地や上とつながり霊的な仕事を

起きてるときも寝ているときも

されています😢💦🙏


その他

スピ能力の育成、鑑定をしています。


ケプリさんのインスタ


ぜひぜひ、

8/24

あけておいてください爆笑