こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

まこも茶を久しぶりに

飲んでみようかと思って。



去年、初めてバケツでマコモを育てて

収穫し、乾燥させてお茶にした。


 まこも茶飲んでみた


けど…なんか薄くない?

こんなもんかなぁ〜と思ってたけど


煎ったり、煮出したりするみたい🤣

そりゃ薄いわ💦💦


まこもとは?てっしーのブログ下矢印



煎ってみた(少なかった?)


いつもの倍の時間、蒸らした。


そこまで濃くならなかった🤣
煮出さないとだめか、やっぱり。

次こそ、リベンジ!
味はおいしかったです😘




 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

関連記事

オーダーの絵を描くときに大事にしてること



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。