こんにちは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


ゴールデンウィークということで

遊園地に行ってきましたよ。

場所は、ルスツ。


ルスツは、アイヌ語で『道が山の麓にある』

という意味です。

その通り、羊蹄山の麓にあります。



洞爺湖と羊蹄山の間ですね。


札幌からは、車でおよそ2時間くらい。

ジェットコースターが何種類もあって
コーヒーカップや観覧車
メリーゴーランドなど様々な
アトラクションのあるところです。



どこでもドアみたいのあった



ゴンドラに乗ってパノラマ展望台から
羊蹄山を眺めれる
パラグライダーも飛んでいて
とても気持ち良さそうです。


温かい日で、
花々が気持ちよさそうに咲いています。




で、ですね、

遊園地のチケットは乗り放題なんだけど

近くにあるから、これの次は、これ。

みたく選ばないわけですよ、うちの子🤣



これ乗りたい!

次はあれ!(←遠い)

またさっきの乗る!!(←また戻る)



(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)



うちの子どもが◯◯なのか?

いや、乗りたいものに乗る。

やりたいことをする。



それが全てなんだよね。



遠い。とか、歩くのシンドイ。とか

近くにあるから、これ乗っておこう。とか

そんな『思考』は持ち合わせてなくて。



でもね、聞いて。

ルスツのこの遊園地の広さ。


東京ドーム178個分。

札幌ドーム149個分。

東京ディズニーリゾート8倍以上…

820万平方メートル


坂なの!

1日目、2万歩にせまる歩数。

2日目、1万3千歩。

普段、全然歩かないから足パンパンです笑い泣き



子どもの笑顔…プライスレス……



プライスレスのために

がんばった!🤣🤣🤣




 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

関連記事

オーダーの絵を描くときに大事にしてること



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。