こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


 


板に描いてみようかな

そうしたら、そのまま飾れるじゃん指差しキラキラ





そう思って、ガシュで色をぬった上に




フラワーオブライフを描いてみた


え、かわいい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
めっちゃかわいい(*´艸`*)💓💓💓


色は、パテ?違った
スパチュラだって。ナイフで色重ねて。

フラワーオブライフは、いつものように
ペンで描いた。



直接、壁にフラワーオブライフだけ飾る。



なんか、イイ(≧∇≦)b✨


色は、いろんなのをこれから作ろうかな。


今のところ、水色(1番右)と
みどり(真ん中)のものがお嫁に行きますので

残り青、ピンク、黄色。
ほしい方いますか?チューラブラブラブラブ

大きさは、約10センチ✕10センチ


こちらは、嫁入りルンルン



結晶っぽい。



いつも、ぬらない方をぬってみた



・場の浄化
・気持ちを調える
・自分を中心にもどす

・てか、インテリアにどうぞ💓


こちらも、お嫁入り❤️



お花っぽい💓



てかね、いざ金具をつけようとしたら

ネジが、はみ出るわ🤣となって
段ボールかませてます。
そこは、ご了承くださいm(_ _)m

ご連絡・お申し込みは、下矢印


    

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

  (公式ラインにとびます)




 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

関連記事

オーダーの絵を描くときに大事にしてること



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。