こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


あっという間に…3月後半😱😱😱


明日は、春分。
太陽が真東から上ってきます。
昼と夜が同じ長さとなり、
これからどんどん昼が長くなってきます。

国民の祝日でもあり
「自然をたたえ、生命をいつくしむ」ことを
目的としているそうですよ。


家の植物たちも 花を咲かせたり

咲かせようとしたりしています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓




さて、明日は 春分。
私はこちらに参加予定です。

 虹子のお茶会 


「祈り」についての話

日々の祈り。や

ミッションがあって祈ることもあるし

とはいえ、漠然としてる。


地球について祈るとか

大地への祈りとか…まだまだわからないえーん

心構えだったり、体を整えるとか?

詳しくお話が聞けたらなぁと思う。



札幌のスピ系メンバーも参加予定

人見知り発動しないように

参加してきますわ😂



ところで、

みなさん「いつだって」という曲

知ってる?



王子(4年生)の教科書に載ってる。

そして、王子の最近のお気に入りの曲。

めっちゃ、歌ってる🤣


「ゆめをつかむなら

 あすをかえるなら

 うごかなければ かわらない」


うっひょー!

歌詞〜〜〜

聞いてみてね😆


あ、明日はこれも参加したい


みなさんは、

どんな明日を過ごすのでしょう照れ



 ===================

あなたの

シードオブライフを

描きます

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。