こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


リハビリ中です。

・起きてる時間を長くする。

・3食食べる。

・家事をする(朝食・夕食作り)


当たり前のことが、

当たり前にできていたことが

今となっては不思議!



これでも体作りを気をつけて

2ヶ月過ごしてたんですよ〜

物部メソッド習った! とか


だけど、振りだしに戻ってますからね煽り

3キロ減ったのは、うれしいけど笑い泣き
何が減ったんだ?😂

 


さて、本題。

具合悪くなる前に完成した新作!キラキラ



取り憑かれたように描いた、銀河
1日4時間…ぶっ続けて描いてを
3日だったかな?


パステルの上から色えんぴつで描く
何度も何度ものせてると
これ以上重ねられない…みたいな状態に



それでも宇宙の美しさを表現するのは
難しくて…えーん



色えんぴつの上からさらに
白ペンで星を点描



そして、真ん中のフラワーオブライフは
いつものペンではなく
下の絵が透けるような色味の金

だから、フラワーと銀河が分離せず
重なって見えるラブ

これで力尽きたんだな、きっと🤣

明日はもっと

動けるようになってますように✊


 ===================

あなたの

シードオブライフを

描きます

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。