こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



もうすでに、

感想を書いてくださってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


ということで

最近、私の宇宙が美しい✨美しい✨と

言っているきっかけになったオーダーです




オーダー
    

・宇宙

・紫(ソウルカラー)、紺色、銀色

・紫、赤、青、緑の星

・月がフラワー


宇宙は、何度も描いてきた。

 ・八紘一宇 



描いてきたんだけど、

私の空想の世界だったり

ネットで調べた写真を参考にしたりしてた。


今回は、NASAの写真を見せてもらい

その世界観を表現している。



とてもとても美しい世界で

空高く飛んでいくと、

こんな世界が広がってるんだなぁと思った。





オーロラのような模様が出ていたり
ガスなのかなぁ?淡く霧のように
もやがあったり、

星も白く瞬くものだけじゃなく、
赤や紫、黄色、緑と色とりどりの星が、
あちこちで瞬いていた、煌めいていた。



むか〜〜し、遥か昔
キャンプでニセコに行った時
夜空を見上げると、全部が星空で
流れ星の嵐のような世界を
体験したことを思い出した✨✨✨爆笑

パステルを二重構造にして
消したら下地の色が出るように
そんな感じで描いてる。

その上から色えんぴつ。

何度も何度も重ねては、消して
わずかな色の差を出しながら

その美しさに、
うひょ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
うなりながら描いた←変態www




フラワーは、月。
黄色の月にしようか、青い月にするか
悩んだんだけど、青い月にした。

月も太陽のように光り輝き
フラワーの模様は、月の海。
だけど三日月のようにも見える✨


今回の題名は、オーダー主さんが考えてる。
星空星空星空星空一部抜粋星空星空星空星空星空星空星空

心であり、身であり、真であり、神。

core、mindと悩んでいたのですが、
やっぱりすべての意味を入れたいから
シンにしました。

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空


なるほど〜〜チューキラキラキラキラ
同じ音だと、意味も繋がってるって
言いますよね
そして、コア(核)とか…
まさしくフラワーオブライフだと
思うんですよ!!


他にも、シンという名前が

シュメール神話の月の神様の名前なんだって


すごいね!!

めっちゃ考えられているチューキラキラスター


描いてるとき、

たぶん私は宇宙を浮遊してたと思う🤣

だから、

Yutakaさんとも繋がってたと思うけど

宇宙とも繋がってた✨🌈



オーダーありがとうございました✨


「頼んでよかった✨」

という、最上級のお言葉を頂きました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)💕


 関連記事



オーダーは、こちら↓

 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

       ペン

 

カギ料金・・・20,000円

 

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

完成・発送まで3週間以上お時

間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

 (公式ラインにとびます)