こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


作品紹介〜〜

【生まれ 然え 還る】


彼女 は、反射の統合ワーカーさんで
ご自身でカイロプラクティックのお店もイエローハート

北海道での梅田幸子さんの講習で
何回かお会いし
遊びの統合ワークでは子ども達まで
お世話になっているお方✨

北海道での反射の統合ワークを
盛り上げているメンバーのお一人です✨


【オーダー】
    

・使命や私の魂を表すような絵
・抽象的
・はっきりした色
・赤、緑、黄色
・ぐるぐる、渦、上昇

今回、絵の打ち合わせには、
1時間ほど使っている。

使命とは?
何を望み、何が好きで、
そういう話をしながら
新しい世界でしていきたいことを話してる
うちに、カチッとハマる瞬間がある


あ、私のしたかったことは、これキラキラ
私の使命って、これか!スターと。


それが見えてから絵にする。

それから
私が打ち合わせで受け取る情報と
それに合うイメージとを融合させる

完成したのは10月下旬
9〜10月は、体調が悪くてえーん
寝てることが多かった私…魂
体が重くて起き上がれない…
絵を描きたくても描けない状態があったもやもや


そういうときは、休むしかなく
しかもタイミングではない、というのが常


完成して思ったのは、
彼女のエネルギーを表すのに
私のエネルギーが足りなさすぎた🤣
ということだったのかも…


不思議なことに、私の体調不良と
同じ時期に彼女も体調不良だったらしい

急がないから大丈夫だよ〜の言葉に
救われながら、休息をとって
エネルギーをためてから描いた


情熱の赤、癒しの緑
光り輝き、ぐるぐる回りながら
上昇していく

周りを巻き込み
巻き込みながら、癒し、育て
一緒に上昇していく

でも、それが楽しい
楽しみながら、燃える情熱

ひと昔前の、根性・情熱ではなく
もっと軽い、フットワーク
燃やしながら軽さゆえ上昇するのか?

ある方は、 
縁起の良い紐が結ばれていく感じ✨🌈
といい、

ある方は、龍?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!といい、
(確かに二匹の龍、あるいは、二頭の龍に見える)


ある方は、
緑と赤って反対色だったけ?
両極が混ざり合って、
自分も引き込まれるような勢いがある。
なんかレイキのエネルギーの渦みたい

と言った。

そう。
赤と緑。反対色。

私は、どうもこの反対色に抵抗があった。
赤と青のときも、そうだった。
黒を使えないときも、そうだった。


それは、自分で作った枠。

反対色は、調和しづらい。という

思い込みの枠。 


そういう枠を一つ一つ

絵を描く。描かせてもらう。という中で

気づかせてもらっている。

ありがたいなぁ


題名を彼女に考えてもらった。

自分と向き合って、時間をかけて

つけてくれた題名。


この絵が、彼女。

彼女は、この絵のようなエネルギー。

きっと、これからの彼女の背中を

押してくれると思う。


オーダーありがとうございました。



彼女のお店情報は、こちら下矢印下矢印下矢印

~身心一如・心身一如~ 心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

  


 ===================

あなたの

シードオブライフを

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。