こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

感動した櫻子ちゃんコンサート 

3月に上矢印

こちらを聞きに行って

めちゃくちゃ感動したんですよ



で、私も歌うことにしました🤣



チューチューチューチューチューチュー


え?って感じ?


いや、もともと歌は好きでルンルン

カラオケし過ぎで

喉を潰した経験も………。(意味ちがうか)




ひと月に2回の3ヶ月レッスン

7/30には コンサートもあるよ!


でね、旅行中に

私の下半身がやばすぎることを

目の当たりにしたんだけど…(姿見で)


旅行後に下半身を鍛えることを

誓った✨んですよ!✊

そしたらね、合唱でも

下半身の強化をオススメされました🤣




深呼吸するとき、

みなさんは どっちが辛い?

吸うとき?吐くとき?


てか、辛くないか…みんな



私は、吸うときにうまく吸えなくて

く、く、く、………途中で吸えなくなる

吐くのはずっと吐けるんじゃない?

と思ってた…けど、

長く吐くじゃなくて



吐ききること

これが大事だった


 

少しずつ残してたかも…🤔

残した分、吸えなかったのかなぁ?



そして、腹式呼吸するときに

下腹が膨らんだり、

すぼんだりするけど


私は、どう見てもが膨らんだり

すぼんだりしている………



だから

下半身強化の話になったんだけど

そもそも

意識が下半身にない

んじゃないか。と言われまして



確かに!!(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)✨

ないのかも!!

足が地についてない……どおりで…

意識が上半身にしかなかったからだ!



高音を出すときほど

声は、腹から出している。

女性は特に膣から声を出すイメージ

なんだって〜!




そしてね、母音の「お」が

地に足をつく音なので(ホツマツタヱ)

「お」で発声練習したり


腹筋とかの筋トレやストレッチを

していこうと決めた✊❤️


こんな感じで練習

他にも、歌うときのイメージとか
腹式呼吸と腹圧呼吸の違いとか
「あ」の音、「い」・「え」の音
グラウディングの仕方とか

いろんな話をしながら
発声練習や本番のコーラスを
歌ったりしましたラブ



めっちゃ楽しかったな〜❤️



結局は、

自分を整えること

自分を愛することから

始まるんだなぁと感じたよ



ランチもした❤️


初めましての方ばかりだったけど
仲良く歌えそうです照れ



愛と祈りの合唱団 まだ募集してるよ 

まだ募集してるみたいなので

興味のある方は、櫻子ちゃんへ👍



🟡ポストカード販売中🟡
 チョウチョシリーズをポストカードにしました。お部屋にいかがですか?


🟡1枚150円+送料

 


 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・7,000円+送料

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。