こんばんは。

こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人☆ぇいみぃ☆です😄




訪問ありがとうございますm(_ _)m




このキャッチコピー😆✨

おざともさんが

考えてくれました💓✨(>o<)ノ✨


うれしくて😆❤️

そうなれるように

毎回ブログの冒頭につけよう

思います照れラブラブ

おざともさん、ありがとうございます




一昨日、四柱推命のお茶会に

参加してきましたチュー




『絶の会』とか『魁罡の会』とか…

話を聞くたびに

私は関係ないけど……

(絶はもってるね)


参加したかった笑い泣き



この度、さまざまな念願が

叶いました〜〜❤️ラブラブラブ


まずは、この会に参加できたこと✨💕

そして、やっと

おざともさん に会えたこと✨ラブ


ブログを拝見していて

お会いしたいと思っていた

結祈さん に会えたことラブ

トリートメントでご一緒した

まりこさんとまた会えたことチュー


数えればきりがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あの憩いの場Rin にて❤️



みゆきさんが、

人との縁を繋いでくれるんですよね❤️

不思議なパワーの持ち主ですラブ



集まった女性達は総勢9人?+ベビー

わぁ、私…大丈夫?酔わないかなぁえーん

と思ったのも杞憂笑い泣き


温かく、邪念などない方たちといると

酔わないんだびっくりと思いました。


美女の集まりに興奮💨の私❤️

おざともさんから画面を拝借しました



四柱推命を見てくださったのは

 樋口ともこさん とおざともさん 

(二人とも、ともこさんびっくり)


事前に相談内容をお伝えしていて

私は、【自信のなさ】

この自信のなさは、どこから?

自信をもつには、どうしたら?

というものでした。

その答えは
私の中にあったんですびっくり

あ、ここからは…たぶんニヤニヤ
理解力の問題なんだけど💦
100%こうだから!と、自信をもって
言えないんだけど…たぶん
こんなこと言ってた…でお送りします💦
↑これが自信のなさ😒


自分で事前に分析したときは

もやもや自信を持ちすぎて
 天狗になるのが嫌だから?キョロキョロ
もやもや自信がない…という拠り所を
 もつことで選択や実行しないと
 いうこと?キョロキョロ
もやもや単に恐怖なのか…?キョロキョロ


でも、どれも違った⤴️🤣🤣🤣🤣
いやこれも、あるかもだけど

メインは
完璧主義なところと
自分が🆗を出せる基準が高いから…

なるほど〜〜ポーンポーンポーンゲッソリ
これ…わかるかも…。

とにかく自分に厳しい部分がある…
できても、できても
🆗が出せない笑い泣き
クリアしたことにならない。
あ❗師匠にも100点目指すな💨言われてた❗❗

だから、いつまでも
プラスにならない❗❗❗ゲローゲフ


もっとみなさん、
☆ぇいみぃ☆さんが、
これでいいの?びっくりて思うところで
🆗出していますよ星

なるほど〜〜〜びっくりびっくりびっくり


ついつい高みを求めちゃう💦
興味のあることも
ついつい調べすぎて深みにハマり…笑い泣き


なんか、のりさんに散々…
言われていた気もする……
(聞けよ、人の話🤣🤣🤣)



それが表れているのが
    

比肩建禄

正官

辛(かのと)


星比肩+建禄

比肩は、自立の星

建禄は、動物占いのライオンに当たり

合わさると、

【努力の天才】の星になる

努力することを普通としているので

これは、よくわかる。


星正官は、行動の星。

きちんとしていたい。

自分ルールに従いたい。


てかですね、私、この通変星

『行動の星』と『自立の星』

しかなくて🤣

めっちゃ偏ってる💦💦

どれ位偏ってるか

チャートにしてみた


バランスの悪さで

バランスをとる…


この図からも

前回のブログの『師ごと』の特徴

ぶっ飛んだ人を表してるような…笑い泣き



星は、動物占いでいうゾウ

ストイックな性格



星(かのと)は、

十干(じっかん)のひとつ。

(十干は、自分の基本的なあり方を表します)

金属の属性で、宝石ダイヤモンドを表す。



宝石って、磨かれてなんぼでしょ?

磨くから輝くんだ❗とプンプン

S&Mの私は、自己研磨をガリガリと

ガリガリとしてきたけど……💦



もう、その時期は終わって

布で優しく磨いてあげる時期に

きていますよ💓

いつまでもガリガリしてたら

石も小さくなりますから🎵


なるほど〜〜〜ポーン

磨くヤスリの号数を間違ってました💦

いや、むしろ、もう布で❗

光を一層反射させる時期?デレデレ



おざともさんは、
タロットで見てくれたのに同じ答え
目標を高くしすぎない
これができたら🆗というラインを決め
それを越えたら、プラスになる
ストイックであることを自覚して
そこを少しゆるめて😌

なるほど、なるほどびっくり


私の今のやり方だと
いつまでたってもプラスには
ならなかった❗
やっても、やっても終わらない沼


二人のアドバイスを実践することで
自分に自信もついていくんだ✨チュー


ところでね、
辛のとなり、私は酉で【辛酉】
なんだけど、この干支の部分で
四季を表してるんだって爆笑

酉はイチョウで、テーマが【豊かさ】

私が少しゆるめて、
楽しく作品を作れば
(楽しくつくってないわけではないけど💦)
それは豊かさだし、
作品をお届けした方も
豊かになる……照れ照れ照れ照れ
豊かさの循環ラブラブラブラブラブ


この日、なんと❗
辛のコンプリート❗❗❗🤣
春夏秋冬がそろってましたびっくり


春は、樋口ともこさん

夏は、おざともさん

秋は、私

冬は、結祈さん


しかも、たまたま座った座席順✨爆笑
すごっっ爆笑爆笑爆笑


春は、寅・卯・竜で【ときめき💗】

夏は、巳・午・未で【行動走る人

秋は、申・酉・戌で【豊かさぶどう

冬は、亥・子・丑で【学び卒業証書


みなさんは、どれでしょう?キョロキョロ


日柱の干支を見ますよ🎵

興味のある方は、こちらで見てみてね

愛され四柱推命 


ちなみに、
壬(みずのえ)、癸(みずのと)
乙(きのと)の方々

私の守護神に当たります🤩!!

ありがたや〜〜〜🙇🙇🙇🙇


他の方の命式を見せてもらったり

鑑定結果を聞いたりして

これも、

とても楽しかった✨


また参加したいなぁラブ


最後、帰り際にも

結祈さんに反射をとって?見て?

もらって、不思議体験の連続でしたラブ




参加してた方のブログ等

貼っておきます❤️❤️❤️



では〜バイバイ